SSブログ

ようこそ。 [ごあいさつ]

ご訪問ありがとうございます。
ここは、愛読しているso-netブログに 「nice!」 を入れるためだけに開設したblogスペースです。

管理人 〈とも〉 のブログ 「まんまる妖精の筺」 は、サイバーエージェント社との契約によって、
ぐだぐだと不定期更新中です。

かめグッズ、動物グッズを中心に、生体かめさん、日々のできごと、
また、お料理、切り絵などの自作物もUPしておりますので、
これらのキィワードにご興味がありましたら
お手数ですが下記アドレスをクリックし、手動ジャンプいただきたく存じます。

http://ameblo.jp/tomozuki/
(新規ウインドォで表示されるようです)
  ↑
お気に召していただけましたso-netブログのユーザー様におかれましては、
ここに「nice!」のひとつも入れていただければ、折り返しご訪問させて頂きます。

                                 2010年1月26日 管理人 敬白


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

kame

ブログ変えたのかと思っちゃいました^^
ナイスありがと♪
by kame (2010-01-26 22:50) 

イタリア職人の手作りタイル

niceありがとです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|偏見と差別に関する断章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。