SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

ブログを整理しました。 [ごあいさつ]

ご訪問ありがとうございます。

当ブログ開設の目的は一番はじめの記事に記してありますが、
そこからあまりに逸れた記事を、削除(下書き保存設定)しました。
それにともない対象の記事にいただいたコメント・nice!も、
無かったことにせざるを得ませんでした。

ご投稿くださった方々には誠に申し訳ありません。
今後とも何とぞご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

                    2010年11月23日 管理人 敬白
タグ:再生 整理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ようこそ。 [ごあいさつ]

ご訪問ありがとうございます。
ここは、愛読しているso-netブログに 「nice!」 を入れるためだけに開設したblogスペースです。

管理人 〈とも〉 のブログ 「まんまる妖精の筺」 は、サイバーエージェント社との契約によって、
ぐだぐだと不定期更新中です。

かめグッズ、動物グッズを中心に、生体かめさん、日々のできごと、
また、お料理、切り絵などの自作物もUPしておりますので、
これらのキィワードにご興味がありましたら
お手数ですが下記アドレスをクリックし、手動ジャンプいただきたく存じます。

http://ameblo.jp/tomozuki/
(新規ウインドォで表示されるようです)
  ↑
お気に召していただけましたso-netブログのユーザー様におかれましては、
ここに「nice!」のひとつも入れていただければ、折り返しご訪問させて頂きます。

                                 2010年1月26日 管理人 敬白


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。