SSブログ

つまらん! [最近のニュース]

あんまり予想どおりすぎて、面白くもなんともない!

どうせなら 「宇宙外生命体」 の発見とか、
地球上のタコはすべて地球外生命体の帰化したものとか、

もっと斜め上を行って欲しかったネ!

「宇宙外」 ってどこかわかんないけどね。。。。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 14

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ieadpmp.ero.hentai-tube.me/ieadpmp/
by まな板 (2011-05-21 06:40) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qwnywvq.saya.dal-bish.info/qwnywvq/
by ちい (2011-05-27 23:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xpa79l4.ura.agesage.me/xpa79l4/
by てっちゃん (2011-07-09 19:44) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://gs3i-vl.g.mogmog.mobi/gs3i-vl/
by とこちま (2011-07-23 12:44) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yrtctf4.www.fujitv.me/yrtctf4/
by 某アナ (2011-08-06 23:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://99x-977.e.nadesiko2.org/99x-977/
by (2011-09-10 05:15) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-re9wc0.a.hexisag.org/-re9wc0/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:00) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:46) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 17:17) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:27) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 20:08) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 18:33) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 13:27) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人かも?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。